top of page

プロジェクトS!

上津の校舎も3年目に突入!

理想の小学部そして、3年目に突入する私たちが目指す小学部!!

『口コミで生徒が増える場所!!』

自分の子供を預けたくなる塾とは?

・なぜか字が綺麗になった。

字が汚くてもXになりました。綺麗に消さなくてもXになりました。

・勉強するときの姿勢がよくなった。

姿勢が悪い時にしっかりと注意しておくとなんども注意しなくてよくなります!

姿勢が悪い子供は先生たちで把握しているとよく気がつくようになり子供の姿勢がよくなります。また子供達は先生の座り方も実はよく観察してます!

・集中力がついた、忍耐するようになった

時間ではなく終わらせた量でクラスが終わるようになりました!本当に身につくのは先生たちの忍耐力??(笑)

・宿題をきちんと毎回するようになった。

宿題をきちんとする生徒は、結構、親との関わりが多い生徒が多いです。保護者を巻き込みましょう(笑)宿題の量は毎回変えずに一定で!日によって増えたり、減らしたりをなくしました。

・成績が上がった!塾で受けていない科目も上がった!

勉強のメリハリが大切!周りを気にせず騒いだりする生徒をなくしていきます!過度なおしゃべりをなくす努力(先生間での連携)が重要。子供達のために改善!改善!授業を受ける時間よりも問題を解く時間を多く取れるようにしていきます!

1番重要なのに他塾が絶対に目指さない私たちが目指す口コミヽ(●´Д`●)ノ 社外秘(ウソ)

それは!?

・塾に通わなくても勉強できるようになった、塾にいく必要が無くなった!でした!

自分の子供をこんな当たり前に至らせてくれる小学部!魅力的じゃない??

塾に行かなくてもいい子供達を増やす。。

小学部を改善するプロジェクト S!!始動!!

久留米でナンバー1の小学部を目指します!


特集記事
最新記事
bottom of page